ソフィテルポキースラクラビ旅行記♪

さっわでぃーかっぷ
空港からTAXIで約1時間で到着.
今回で4度目のシャングリラホテルクアラルンプールです.
ホライズンクラブ利用、専用ラウンジで過ごす一時は最高ですよ.
前回に引き続きお部屋も嬉しいアップグレード.
本当にありがとうございます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

初めて訪れたのが2012年10月.
約2年前です
月日の経つのは早い、早い・・・・
っと実感する今日この頃

お部屋紹介、もう何度もブログでアップしていますが。。。。
今回もちょこっとご紹介.
プレミアセレクションスィートルームでございます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

広々と80㎡です.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

座り心地の良いソファー.
今回はドラマ「半沢直樹」を楽しみました.
倍返し!10倍返し!でしたね(笑)

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

もちろん毎朝仕事もしないとですねー!
小さな地味なアップが予約に繋がりますので。。。

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

テレビは2台です.
ここはドラマ&NHKです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

このホライズンクラブで嬉しい飲み放題.
エスプレッソマシーン、おいしゅうございます

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

キングサイズベットです.
この後エキストラベットが2つ登場.
3人家族なんですけど。。。。
でもこのベットで3人で寝ていました(笑)



シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ママ専用です.
化粧台、ここで仕事も出来ちゃいます.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ツインタワーを見ながらタイガービールを頂きます.
ホテル滞在の時に飲むビール、美味しいですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

チビ専用のテレビ.
ディズニーチャンネルです

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

まろやかなお湯が出るのです.
上手に表現できませんが、優しいお湯なんですね.
バスダブ、1日に4,5回入りました.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

こんな感じでテレビも見れます.
う~んサバーイサバーイです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

我が家にも欲しいですが。。。
ホテルだからお似合いですね.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

ダブルシンク.
とても使いやすいです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

レインシャワー
頭のてっぺんから疲れが取れますよ.
とても気持ち良いです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

スーツケースはこの場所に。。。
セーフティーボックス、バスローブやスリッパに傘.
全て揃っています.
日本人ゲストだからか?浴衣まであります。

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

メンバー特典、今回はチョコレートが2箱.
美味しかったですね~
今まではママと二人で頂いていましたが。。。。
チビも美味しいチョコレートは大好きです.
今回から3人で頂くようになりました.
ビールやカップ麺、もりもりフルーツです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

すっかりシャングリラホテルファンになったチビ.
ブラックスーツのおじさん、おばさんが大好きです.

シャングリラホテルクアラルンプール旅行記

キングサイズのベットはいかがですか?
チェンマイより寝心地が良い気がするのですが。。。
っと気がするだけですね.

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...