プーケットコンドミニアムでロングスティ♪

週末ですね
お天気の良い土曜日の朝、気持ち良く走って来ました.
先日makoto選手の友人から中敷きを持って来てもらいました.
またパワーアップ!
2セットあるので、しばらく楽々で走れそうです
そして日本人にはニューバランス、アシックスが合っているな~
っとつくづく感じます.
もっともっと早く走れるようになりタイですね.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて先日プーケットバタフライガーデンで買ったはちみつ&ドライフルーツ.
ロータスチャロン店に行くと凄く安く売っていました.
皆さん、ロータスで買う事をおススメします(笑)
お土産屋さん、高いですからね~

プーケットしまかぜ案内人

さてお隣に住むお母さんです
気づくと我が家からいなくなり、お母さんのところにいます.
会話出来ないんですけどね~
まぁ仲良しで良いことです

プーケットしまかぜ案内人

朝も学校へ行く前に遊びに行ったりするんですね.
基本的にお母さんは時間が無限大にありますからね~
常にゆるやかな時間が流れます.
木葉にとっては良い場所ですね

プーケットしまかぜ案内人

たま~にTOPSでメロンを買います
1ヶ月に1回ぐらいですかね?
美味しいんですよー!
でもたまに外れますけどね.

プーケットしまかぜ案内人

そして6月は3回食べに行きました.
近所の飲茶屋さんです.
もりもり美味しく頂きます.
これからもちょこちょこママと食べに行こうと思います

さて今日は10時半から「ティーチャーコーカイ」の日です
2時間タイ語の勉強、楽しい楽しい時間ですね

では皆さん、素敵な週末を・・・・

いつかチビとダイビング!ダイビング!



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...