楽天市場内では、当店限定で販売。 ◇〈551蓬莱〉豚饅・焼売セットBセット【RCP】 肉まん 豚まん

さっわでぃーかっぷ
シャングリラホテルで飲茶ランチの時間です.
我が家が楽しみにしているシャンパレス「香宮」
熱々の飲茶は美味しいですからねぇ~
今年は1月シャングリラシンガポール、5月にシャングリラチェンマイ.
そしてシャングリラクアラルンプール、もりもり頂いております.

マレーシアクアラルンプール旅行記

ポイントがどんどん貯まり嬉しい事です
今回も飲茶、和食はポイントで頂きます.
まずはレセプションでクーポンに替えます.
シンガポールに比べてお手頃価格なクアラルンプール.
家族で約20RM(2000バーツ)で満腹ランチです.

マレーシアクアラルンプール旅行記

美味しいラーメンが食べれるので嬉しいですね
特にシンガポールで食べたワンタン麺、海鮮麺は忘れる事が出来ませんね.
食べに行きたいですねー!
また来年のお楽しみです

マレーシアクアラルンプール旅行記

今回で5、6回目だと思うのですが。。。。
とても感じの良いおばちゃまが手際良くサービスしてくれます
チェンマイやバンコクとは全く違いますね.
タイ人とマレーシア人の違いですね.

マレーシアクアラルンプール旅行記

チビもすっかり中華料理屋さんには慣れました.
どんどんホテル滞在のプロになりますね(笑)
今回が23回目のホテル滞在、素晴らしいですね

今年はあと2,3回行く予定です.
楽しみ、楽しみ・・・

マレーシアクアラルンプール旅行記

登場です
今回もワンタンラーメン作ってもらいました.
もちもちワンタンがいっぱい、とても美味しいんですよ.
チビ、全部一人で食べちゃいます.
子供は嘘つきませんからね.

マレーシアクアラルンプール旅行記

シューマイ、お肉がたっぷり.
熱々で美味しいですね.
何度食べても嬉しい一品

マレーシアクアラルンプール旅行記

鶏の足です.
僕の大好物です.
ジューシーでとろける美味しさ

マレーシアクアラルンプール旅行記

そしてスペアーリブ.
今回で何度目でしょうか?
バンコク、チェンマイでも頂きましたね.
バンコクのリバーサイドホテル、最近ご無沙汰ですね
シャングリラ号、乗りタイですね.

マレーシアクアラルンプール旅行記

ママの好物です
小籠包、美味しいですね.
初めて横浜の中華街で食べた時は口の中を火傷しました(笑)
情けない、情けない~
ゆっくりと落ち着いて食べましょう(笑)

マレーシアクアラルンプール旅行記

中からとろけるマンゴが出て来ました.
これが美味さの秘訣ですね.
おいしゅうございます.

マレーシアクアラルンプール旅行記

こちらは豚のミンチがいっぱいです.
おススメですね.
次回も頂きましょう

マレーシアクアラルンプール旅行記

もりもり家族で楽しむ飲茶ランチタイム.
おススメの「香宮」ですね.

マレーシアクアラルンプール旅行記

お腹いっぱになってもデザートは頂きます
桃ですね.
あっさりと中華風です.

マレーシアクアラルンプール旅行記

そして僕はあずきを頂きました
まるでお汁粉のようですかね??
甘くて、美味しくて、満足なお昼ご飯ですね.
ご馳走様でした.

★松柏 [しょうはく] 30 ギフトセット【冷凍】賞味期限1ヶ月 【横浜中華街 聘珍樓 [へいち...





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  最後は白粥で仕上げですね♪♪
  • プーケット夜遊び天国、ビール天国、屋台天国のパトンビーチナイトから「サッワディーカップ」プーケットナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ!たっぷりとバングラ通りナイ ...
  • 2014.08.02 (Sat) 05:30 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びナイトライフツアー♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...