ふんわりやさしく焼き上げた貝殻ケーキセット。マドレーヌミックスM10A(16個入)【東京みやげ...

そろそろ8月だね~っと言っていたらもう8月です
月日の経つのは早いですね
そして例年バタバタと9月下旬になってしまいますー!

日本人観光客の多い2ヵ月間ですからね~
でも今年はちょっと少ないような気もしますけど。。。

プーケットしまかぜ案内人

さて先日バードパークへ行ったですね
健康診断をお願いしようと思ったのですが。。。。
どうやら鳥専門の先生はいないらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

せっかくですので、爪を切ってもらう事に。。。。
本当にスタッフ、いっぱいいますね
ボーっと座っている方、ニコニコ笑顔の方・・・
タイだな~っと感じれる場所です.

プーケットしまかぜ案内人

鳥に付いて熱く語ってくれました
大きな鳥もチビに見せてくれるんですねー!
やっぱり鳥好きですね~

でも仕事しなくて良いのかな?っと思いつつ、、、、
これじゃ稼げないよな~っとも思いつつ、、、、
親切なスタッフの皆さんでした
お礼にチップを200バーツ差し上げました

プーケットしまかぜ案内人

そしてFUJIレストランでランチタイム
相変わらずスタッフの皆さん、感じ悪いですね.
っと、今始まった事じゃないですからね~
このスタンダードの低さには慣れましけど(笑)

でもつくづく「タイ人って可愛そうだな~」っと思ったりするのです.
知らない」って辛い事ですねー!
「理解出来ない」のではなく、「知らない」のです
これぞプーケット島で働くタイ人殿でございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

イカフライ、中々美味しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人

珍しく子供用のお皿が出て来ましたけど。。。。

プーケットしまかぜ案内人

天ぷらそば、もうちょっと天ぷら大きいと嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

ママは寿司、一番安いセットでした.
どのセット食べても味、同じだからねっと

プーケットしまかぜ案内人

そしてラーメンセット、一番最後に登場です.
チビ、本当に大好きですね
美味いらしいです.
良い事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

もりもり食べて、大きくなりましょう.
フルーツ、アイスミルクティー、やっぱり出て来ませんね.

「まだ出てこないのですが・・・」っと女性スタッフに言うと
凄い怒った顔で見られてしまいました

次回からは
「お忙しい中申し訳ありませんが、セットのフルーツ&ドリンクお願いします!」
っと言うようにしようと思います(笑)

簡単なことが出来ないタイ人、
本当にレベルが低くて可愛そうになります
まぁタイ人殿ですからね.

これで良いのだ!これで良いのだ!

夏季限定マドレーヌ♪マンゴー&もも&プレーン夏のマドレーヌ(3種7個入)【お中元 御中元】...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  ジェームズボンドアイランドで笑顔がいっぱい♪♪
  • カヌープロショップおすすめの厳選ギアカヌー・クルーメル2 サッワディーカップ しまかぜ案内人と一緒にジェームズボンドアイランドへ行こう! ワクワクドキドキ楽しい事がいっぱいな1日オプショナル観光ツアー 笑顔がいっぱいな1日ツアーですよ. 人気の観光名所ジェームズボンドは素敵なところ 大自然を一緒に感じませんか? 緑の香りが漂う素敵な世界ですよ. し...
  • 2014.08.02 (Sat) 13:32 | プーケット発パンガー湾へ行こう♪!プーケット発シーカヌー、サンセットシーカヌー、セルフパドルツアー、ジェームズボンドツアーでパンガー湾観光♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...