東京駅でも人気!楽天上半期ランキング受賞!お試しにぴったり♪(お中元/東京駅/お土産/スイー...

サッワディーカップ
シャングリラホテルクアラルンプールの朝ですよ.
フィットネスクラブは朝5時からオープンしています.
ウォーキングマシーン、ベルトの上を走るのはとても楽々です.
まるでもう立派なマラソンランナーになった気分です(笑)
普段もこれぐらい楽々90分間走れたらな~っと思うのです~

ホテル滞在中は5時半から走りに行きます
部屋に戻り7時半過ぎから熱々風呂に入るのが楽しいですね.
サバーイサバーイですね

プーケットしまかぜ案内人

さて15日の朝食はホライズンクラブで頂きましょう.
13日、14日はロビーラウンジのLEMON GARDEN CAFEでブレックファースト
今回は初めて専用ラウンジでの朝食です.
27階のエレベーターホール、とても静かですね.

プーケットしまかぜ案内人

以前喫煙ルームだったのですが。。。。
ファミリールームに大変身です
家族連れで利用する方が多いホライズンクラブ、大人気ですね.
愛煙家にはちょっと辛いですね.

まるでキッズルームのようです
DVDもありますよ.
ディズニーを見ながらブレックファーストですね.

プーケットしまかぜ案内人

ヨーグルトやフルーツ、昨年は美味しいホームメイドヨーグルトがあったのですが。。。
ストロベリーやマンゴ、ブルーベリー、美味しかったんですよ
残念です.

プーケットしまかぜ案内人

ソファーに座って優雅に朝食です
シャングリラで朝食を・・・」っとお洒落ですね

プーケットしまかぜ案内人

パンにデニッシュ、食べたい物だらけで大変です
これは太ってしまいますね

プーケットしまかぜ案内人

昨年もチェックインの時に素晴らしいサービスをしてくれたスタッフです.
マレーシア人、本当に気が利くのです.
なぜここまでタイ人と違うのでしょうか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ヨーグルトにちょっとフルーツを入れて頂きます

プーケットしまかぜ案内人

オレンジジュースにカプチーノ、紅茶ですね

プーケットしまかぜ案内人

和食も少しあります.
味噌汁に巻物ですね

プーケットしまかぜ案内人

パンケーキ、以前はもっとお洒落でしたね

プーケットしまかぜ案内人

フレンチトースト
バンコクのグルンテープウィングを思い出しますね
リバーサイドホテル、行きたいですねー!

プーケットしまかぜ案内人

オレンジジュース、飲み放題です
いっぱい飲んで大丈夫ですよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人

サラダもちょこっと頂きました
今回は他の料理をいっぱい食べたいので青汁持参です

プーケットしまかぜ案内人

ヨーグルト、美味しいですね

プーケットしまかぜ案内人

チビ、楽しそうですね
ホライズンクラブのファミリールーム、おススメですね.
家族連れにはとても嬉しいサービスですね

信寿食 楽天市場店





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...