【ホテル用】【セール】[訳ありグルメ激安ポテト]北海道産ポテト シューストリングカット 800g ...

サッワディーカップ
お天気の良い朝、真っ青な空が広がります.
1日ジリジリと晴れて欲しいですね~

昨日は久々にパトンビーチでランチを食べる予定でしたが。。。。
8時過ぎから雨、雨、雨
結局BIG-Cのフードコートへ行きました.
感じの良いスタッフ、やっぱりミャンマー人でした.

ミャンマー人、もっともっと頑張って欲しいですね
きちんと普通の事がきちんと出来るので嬉しいですね.
ジャンクセイロンのワインコネクション、アーバンフードもミャンマー人です.
英語もきちんと話せて、タイ人と違って先の事を考える事が出来ます.
嬉しい事です

FUJIレストランのスタッフもミャンマー人になれば良いと思うのですが。。。。
もっとお客さん、増えますね!
もちろん我が家も毎週行っちゃうかもしれませんね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

さてマクドナルド、ジャンクセイロンは値段もちょっぴり高め
でもスタッフの対応は最悪です.
もちろんタイ人ですからね(笑)
KFC、そしてマクドナルド、なぜこんなレベルが低いのでしょうか?

っと言ってもチビにとっては美味しいチキンやポテト.
さすが世界のマクドナルドでございます.

プーケットしまかぜ案内人

これぞジャンクフード
これ、毎日食ったらデブになりますね.
気を付けようっと.

プーケットしまかぜ案内人

お決まりの場所で記念写真
久々に一緒に撮りました.

プーケットしまかぜ案内人

そしてBIG-Cでお買い物.
ついつい買い過ぎてしまうのです.

プーケットしまかぜ案内人

チビのここは大好きです
オモチャを売っている場所、きちんと覚えていますので。。。。
子供は賢いですね.

さて今日こそDa Maurizio(ダ・マウリッツィオ)に行って来ます
何、食うかな?

ミニハンバーガーセット /ミニバーガー Sliderスライダー 8個セット 小さいハンバーガー【YDKG...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  燃えろプーケット男塾、パトンビーチで夜遊びナイト 其の2
  • しまかぜ案内人の夜遊びナイト★ 南国のプーケット島から「サッワディーカップ」 今宵はパトンビーチでハッピーナイト&スマイル 元気いっぱい夜遊びしたい方、大集合ですよ. 笑顔がいっぱいな夜、渋い男性陣とガッツリと夜遊びナイト ワクワクドキドキトキメキナイトツアー. バー街をぶらぶら散策、不思議がいっぱいな夜です. ゴーゴーバーだっていっぱいありますよ ...
  • 2014.08.19 (Tue) 10:31 | プーケット パトンビーチ 夜遊び ナイトライフ ゴーゴーバー ジャンクセイロン バングラ通り ホテル 観光 レストラン 買い物 プーケットパトンビーチ情報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...