プーケットコンドミニアムでロングステイ♪

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
やっと昨日からトコナツになりましたね
1週間本当に降って、降って、降りましたからね~
しばらくトコナツの日々が続きますかね?

今週はRaya RestaurantTunk-ka cafeでランチタイム
美味いな~っとつくづく感じたタイ料理.
ソムタム、そして昨日食べたゲン・プーの美味しさには感動
やはり400バーツのゲン・プーはアローイマークですね.
また食べに行こうと思います.
あ、次回はチビも一緒に・・・・(笑)

プーケットしまかぜ案内人

さて週末はカトゥーにあるコンドミニアムへGO.
チビ、泳ぐの大好きですからね~
週末に1時半程泳ぎに行くのも楽しいですよ
お蔭で最近はクラブハウスへ行くのがご無沙汰していますが・・・・

プーケットしまかぜ案内人

帽子もかぶって準備完了
ハイシーズンは予約が少しづつ入って来ました.
僕達が着替える為に買ったのではありませんからね(笑)
プーケットコンドミニアムでロングステイ、おススメですよ.
2015年にはパトンビーチに2部屋完成です.
お楽しみに

プーケットしまかぜ案内人

この100Mプールに憧れて買ったんですね.
初めてのコンドミニアム購入、ドキドキでした.
日本人夫妻、ローンが出来ませんからね.
現金一括、勇気のいる買い物でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

真っ青なプール、透明度はブルー一色です
ずっと美しければ嬉しいですけど.
きちんと管理してくれると嬉しいですけどね.
管理費、高いですから.

プーケットしまかぜ案内人

チビの帽子をかぶっている変なオヤジです
南国らしい雰囲気です.
静かでサバーイサバーイですよ.

プーケットしまかぜ案内人

プライベートですね
誰も泳いでいません.
日中は日焼けしますからね.

頭金は払ったのものの、ローンが組めずに手放すタイ人が多いらしいです.
タイ人殿、考えられないような利息を払い長いローンで購入しますからね~
きっと計算できないのでしょうか?
電卓、使えないんですね(笑)


プーケットしまかぜ案内人

木葉に体を楽にして浮くんだよ!っと言っても伝わりません
水遊びを教えるのは難しいですね.
でも本当に楽しいのです.

プーケットしまかぜ案内人

さて今日はティーチャーコーカイの日ですね
午前中はタイ語の勉強、っと言うか先生と遊んでいるだけ??

そして
「たまには夕食を食べに出掛けよう!」っと。。。。
午前中はネットサーフィンですね.
何が良いですかね~
美味しいご飯を食べに行こうと思います

プーケットコンドミニアムでロングステイ♪

プーケットでコンドミニアムを買ってみた♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 2

この記事へのトラックバック
  •  プーケットしまかぜ案内人とプライベート島内観光♪♪
  • トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」しまかぜ案内人とプライベート観光ツアーへGO!楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪  ...
  • 2014.08.30 (Sat) 10:03 | プーケットしまかぜ案内人とオリジナル島内観光&象乗り体験(エレファントライド)を楽しもう♪
この記事へのトラックバック
  •  今夜は極細麺を頂きます♪
  • プーケット夜遊び天国、ビール天国、屋台天国のパトンビーチナイトから「サッワディーカップ」プーケットナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ!たっぷりとバングラ通りナイ ...
  • 2014.09.23 (Tue) 05:30 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びナイトライフツアー♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...