アートハンガー 3個セット いつでもどこでも収納スペースを作り出すアートハンガー(ハンガー/ア...

トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
9月に入り、空も安定しています
昨日はちょっと風も強く、雨もパラパラ降りました~
本日日曜日、どうですかね?

しまかぜ案内人がタイを旅する♪♪

昨晩はメキシコ料理を頂きました
ラワイビーチにある老舗レストラン、モリモリ食べてハッピーメキシコ
美味しかったですね

今日は何を食べに行きましょうかね?
本日も1日、楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

最近学校で流行っているらしいです
スケードボードでございます.

プーケットしまかぜ案内人

こうやって遊ぶんでしたっけ?
ちょっと違うような

プーケットしまかぜ案内人

お、立っています
転ばないと良いのですが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

うん、上手、上手
子供はバランス感覚が良いですね.
羨ましい限りです.

プーケットしまかぜ案内人

こんな遊び方もあるんですね
賢い(笑)

プーケットしまかぜ案内人

いつか転ぶかな??っとドキドキですけど。。。

プーケットしまかぜ案内人

スケードボート、難しいですね
いつカローラスケートが欲しいと言い出しそうですけどね.

アートハンガー アニマルデザイン(ブルドッグ)<ANM−1C>【送料別】【楽ギフ_のし宛書】【楽...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...