お子さんも大好きなチキンナゲット。お弁当のおかずやおつまみ、パーティーのメニューに!★数量...

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
今朝7kmを超えた地点でパラパラ雨降り、急いで帰って来ました
我が家に到着するうっすらと曇り空、もう少し走れましたね.
7月に水没させていますので、安全第一です.
iPhone、高いですからね~ 今年はもう買えません(笑)

去年70万バーツを10ヶ月定期に入れたんですね.
気づくと8月下旬で満期に。。。。
利息、14000バーツもありました.
タイランド、利息が良いですからね~

ちょっぴりお金持ちになったので土曜日はメキシコ料理でディナータイム
そして昨日はブラジル料理を食べに行こうと思ったのですが。。。。
豪雨&停電という事でのんびりと過ごした日曜日.
家族で昼寝をたっぷりとして、のんびりと過ごした昨日.
今日は美味しい物、食べに行きましょうかね??
何が良いですかね.

プーケットしまかぜ案内人

さてお天気の良い日はコンドミニアムでスイミング教室です.
まずはチキンにもち米を頂きます.
アローイマークですね.
そして安いのです

プーケットしまかぜ案内人

お天気の良い昼下がり、家族でスイミング、スイミング
透明度もブルー一色.
でもいつまで続きますかね?
管理人はタイ人殿ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

プールも貸切ですね
これぞプライベートプールです
綺麗でしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

泳ぐのも少しづつ上手になりました.
ハイシーズンはカタビーチへお魚を見に行こうと思いますが。。。。
楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人

ライフジャケット、笛、ゴーグル、謎の中国人ですかね?
お似合いですか?

プーケットしまかぜ案内人

部屋に戻り残ったチキンを頂きます
僕の娘はタイ人、もち米大好きです.
とても良いことですね.

プーケットしまかぜ案内人

帰りはYAMAZAKIでいっぱいパンを買いました
YAMAZAKIパン、家族で食べると美味しいな~っと実感した瞬間.
1人で食べるパン、寂しいですよね.

プーケットしまかぜ案内人

モリモリ食べて、元気にすくすくと大きくなりましょう.
さて9月、動き出しましたね.
これで11月の灯籠流しの日はのんびりホテル滞在出来そうです.
どこが良いですかね?
頑張りましょう

【オープン記念☆送料込!】那須ジョイア・ミーアのパン屋さん「ベル・フルール」のパン福袋 ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...