バリィさんのバウムクーヘン【楽ギフ_包装】≪愛媛・今治・ゆるきゃら≫【国産 厳選素材使用 手作り】みかんハチミツ 和三盆 みかんたまご【10P31Aug14】

やっと雨、上がりましたか?
先週末からしとしと降ったり、ザァーっと豪雨だったり
忙しい空が続きました.
今日から少し回復して欲しいですね.

9月に入り、突然動き出したツアー予約.
学生さんが多い1ヶ月です.
今月はバタバタと毎日が流れそうですね.
そして月末はプーケットベジタリアンフェスティバルです
楽しい、楽しい精進祭り、今年もガッツリと頂きましょう
精進料理を食べにプーケットブルーエレファントへ行くかな?

プーケットしまかぜ案内人

さて先日、学校の後にMKタイスキへ行きました.
お隣のSHABUSHIと悩んだのですが。。。
たまにはこちらで。。。。。
16時、もちろんガラガラです.
まだ夕食には早いですからね~

プーケットしまかぜ案内人

シーフードセット、以前からありましたか?
今回始めて頂きましたが、美味しいです.
出汁がいっぱい出て、野菜も美味しくなります.

プーケットしまかぜ案内人

ギンナン、栗も入っているおこわ.
カオップですねー!

プーケットしまかぜ案内人

こちらはヘルシーセット、野菜もりもりです
タイスキと言えば、野菜鍋.
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

こんな緑の麺、久々に食いました
たまに食べると美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

グツグツ煮て、食べて、また煮て~
美味しかったな~
今回、肉食べるの忘れましたね.

プーケットしまかぜ案内人

800バーツ以上オーダーするとクーポンが頂けます.
こちらはクリームまん

プーケットしまかぜ案内人

そしてあんまん、全部食べきれず我が家にお持ち帰り.
美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

モリモリ食べるかな??っと思いきや、涼しく快適なタイスキ屋さん.
気持ち良く1時間程寝ていました.

プーケットしまかぜ案内人

もうお昼寝の時間が無くなったチビ.
16時以降はお疲れですね.
次回は週末、ランチタイムに行こうと思います

丸1日かけてじっくり仕込んだ特製スープ地鶏水炊き 2人前・野菜付き



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...