大食い女王が選んだご当地レトルトカレーランキング全国第2位の実力をどうぞご賞味ください。【...

トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
先週の木曜日からお天気も回復、うっすらと曇り空時々晴れ
過ごしやすい日々が続きます.
本日日曜日、常夏晴れだと嬉しいですね.

昨日は夕方カタビーチを歩いて、
HORN GRILL STEAK HOUSEでディナータイム
久々に家族でもりもりとお肉を頂きました
チビはスパゲティーを食べて大満足.
さて本日はどこへ食べましょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

さて2週間前だったと思います
コンドニミアムのプールへ行こう!っと出発です.
乗った瞬間に寝ちゃいました.

プーケットしまかぜ案内人

気持ち良さそうですね
スヤスヤと寝ている時はとても静かです.
起きている時は怪獣です.

プーケットしまかぜ案内人

出発時には快晴だったのですが。。。。
空も怪しく、雨が降りそうです.
コンビニでお買い物.
ご飯と食べながら待機する事に

プーケットしまかぜ案内人

やっぱり降って来ました.
豪雨です.
どしゃ降りです.
う~ん、困った

プーケットしまかぜ案内人

ご飯を食べて、昼寝もして、待ちます.
チビ、雨降りでも大丈夫!っと元気です
う~ん寒いですからねぇ~
待ちましょう

プーケットしまかぜ案内人

待つ事約1時間半、ザァーっと降り続く雨
雨期ですねぇ~
まぁこんな日もありますね.

プーケットしまかぜ案内人

帰りもすぐ寝ちゃいました.
きっと車内はウトウト気持ち良いんでしょうね
外はどしゃ降りです~

プーケットしまかぜ案内人

我が家のすぐ近くです.
車窓から見える車、全く動けなくなってしまいました.
大変ですね

道をきちんと選択して走れば良いと思うのですが。。。。
まぁ先の事を考える事が出来ないタイ人様
ご苦労様です.

さてただいま6時45分、もうチビ起きて来ました
早起きですね.
今日も思いっきり遊びましょう.

プーケットコンドミニアムでロングテイ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...