ランドセル 2015年 男の子・女の子ランドセル ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2015...

サッワディーカップ
とても風が強い朝、そろそろザァーっと降って来そうですね.
明日18日がピーク、きっと台風空けは猛烈な暑さになりそうです.
本当に暑いんだろ~な~

さて先週の金曜日から休んでいるジョギング
足の裏の痛みもそろそろ大丈夫だと思うのですが。。。。
40歳過ぎ、無理な運動はくれぐれも注意しようと思います.
走り過ぎは危険ですね

どんどん早く走れるようになり、距離も伸びると毎日が楽しいのです.
そしてついつい休むことを忘れていました.
今後は週に1度は休もうと思います
早くホノルルマラソン、行きたいですね.
楽しみ、楽しみ.

プーケットしまかぜ案内人

さて大好きな粘土です
僕も子供の頃遊んだ記憶があります.
なぜ楽しいんでしょうか?
なぜは無いんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

遊ぶことが仕事、笑顔が1番です
モリモリ食べて、遊んで、大きくなりましょう.
大きくなりましたか?

プーケットしまかぜ案内人

本日水曜日、学校もタイ語の日ですね
大好きなティーチャーコーカイの日
普段は15時半に行くのですが。。。。
今日は16時のお迎えですね
早く行くと怒っちゃいますから(笑)

プーケットしまかぜ案内人

さてオールドタウンでランチタイム
China Inn Cafe オーナーさんが変わりましたか?
以前と雰囲気も全く変わりましたね.

プーケットしまかぜ案内人

オールドタウンは激戦区、カフェブームですからね~
きっと家賃がお高いのでは??
何の仕事も大変ですね.

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン 190バーツです.
まるでホテルのレストラン価格ですね.
う~ん???

プーケットしまかぜ案内人

パッタイ 220バーツです.
素晴らしい値段ですね.
いつかまた以前のような素敵なカフェに戻ったら食べに行こうと思います.

★楽天ランキング1位受賞★ベビーパンツ キッズパンツ ココア・チノパンツ<日本製>【メール便発送】【80cm 90cm 100cm 110cm 120cm】 男の子 女の子 子供服 キューズベリー/CUSE BERRY ※チノパンツの発送日について:10/7発送予定。



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...