【無添加 生ナッツ♪ 松の実 まつの実 nuts ☆☆専門卸問屋の卸特価でご提供☆☆】【★無添加...

サッワディーカップ
すっかりお天気も回復、真っ青な空が広がるプーケット島です.
このまま乾期に突入 だったら嬉しいですけどね~

プーケットしまかぜ案内人

先日はパトンビーチをぶらぶら散策.
釜焼きピザを食べて、ビーチを歩きました
軍事政権、ビーチチェアー、パラソルもありません.
何とも言えないぐらい貧弱な南国ビーチですね.
ここでゆっくり過ごそうっと言う気分にはなりませんね.

プーケットしまかぜ案内人

観光客も少なく、お土産屋さんも大変ですね.
そして歩いているとtaxi、taxiと声を掛けて来ます.
ミニバス,taxi、tuktuk、大変でしょうね

プーケットしまかぜ案内人

きっと来年からは少しづつ観光客も戻って来ると思いますが。。。。
日本人観光客、9月からやっと少しづつ増えて来ました.
ヨカッタ、ヨカッタ

プーケットしまかぜ案内人

とても静かなパトンビーチ.
何だか田舎のビーチですね

プーケットしまかぜ案内人

ビーチを歩くと「パラセーリング!パラセーリング!」
っと声を掛けて来ます.
THE BEACH BOYも大変ですね

プーケットしまかぜ案内人

イルカと記念写真
去年は灯篭流しで熱気球を上げましたが。。。
もうプーケットでは禁止になりました.

今年はどこのホテルに滞在しようか?
ただいま検討中、JWマリオットはどうなんですかね?
ゆっくりとネットサーフィンを楽しもうと思います

さて今日は1週間ぶりのマラソンです
ゆっくりと軽~く5km程走って来ます.
では今日も1日頑張りましょう.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...