プーケットタイガーキングダムへ行こう♪

お天気の良い朝、今日も1日暑くなりそうですね
今週もバタバタツアーが動く1週間、今月は忙しいです.
10月は社員旅行、そしてすぐ年末になりそうです.
頑張りましょう

さて週末もジリジリと暑く、常夏晴れでした.
昨日はコンドミニアムのプールでスイミング教室.
1時間半程遊んたのですが、日焼けが痛いです.
平泳ぎが出来たくて怒っていましたけど。。。。
まだ4歳、ちょっと難しいのでは??
プールも完全貸切状態、楽しかったですね

プーケットしまかぜ案内人

さて我が家のTOMYAM、色もどんどん変化して美しくなってきました
飛べないのでチョコチョコ我が家を歩くのです.
「飛べない鳥~~」っとたまにからかっておりますが。。。(笑)

飛べないってどんな気分なんでしょうか?
やはり飛びたいんでしょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

ピン(チャウチャウ犬)の散歩も一緒に付いて行きます
チビの中に入って安心ですね.
いつかピンの頭の上に乗って散歩でもしませんかね?
楽しみ、楽しみです

プーケットしまかぜ案内人

先日、タウンの老舗レストランでランチタイム
豚肉料理、おススメだけあり本当に美味しいですね.
柔らかくて、とろける美味しさ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてカニがいっぱいなカレー
ゲンプー、美味しいっと噂では聞いていましたけど。。。。
さすが400バーツ、本当に美味かったです.
また絶対に食べたい一品.

プーケットしまかぜ案内人

タイ人でいっぱいなレストラン
格差社会、給料5万バーツ前後の方達でしょうね.
凄い国だな~っとつくづく感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人

Raya、プーケットベジタリアンフェスティバル中はどうなんですかね
美味しいベジミール、食べれますかね?
行って見るかな?

非常食の定番アルファ米12種類をセットにしましたアウトドア(ハイキング・トレッキング・登山...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...