楽天ランキング1位を獲得!お弁当の定番!白身魚フライ♪とにかくお得な業務用冷凍食品!白身魚...

雨がしとしと降る朝、涼しいですね~
昨日はネットの調子が悪く大変な1日
夕方から復活して、昨晩はちょっとバタバタしましたねぇ~
今日は朝から絶好調、一安心ですね.
午後はランチを食べに行く予定、何が良いですかね?
やっぱりCRUSTですかね?

プーケットしまかぜ案内人

さて先日COFFEE BRICKに行きました.
学校帰りの16時過ぎ、繁盛していますね
芸能人が訪れたカフェ、駐車場があり、ちょっぴりオシャレな場所.
ここでFacebookをアップするです.
これがタイ人にとっては大切です.
味はそれ程気にしません

プーケットしまかぜ案内人

アイルミルクティー、アイスカフェモカ.
ちょっぴり変わったグラスで頂きましょう.
甘くて美味しいのです

プーケットしまかぜ案内人

大好きですね.
好物です.
プーケット人ですからね

プーケットしまかぜ案内人

エビのサラダ.
ドレッシングを掛けて頂きます

プーケットしまかぜ案内人

フィッシュ&チップス.
ボリューム満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてもりもりクラブサンドウィッチ
こちらもボリューム満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

シーフードパスタ
急いで食べないとすぐ伸びちゃいます.
タイ人にはこの麺で十分ですね.

プーケットしまかぜ案内人

チビの学校のお友達のLinax君&IT君.
COFFEE BRICKはお母さんが経営しています.
お父さんはバンコクを行ったり、来たり.
以前はカトゥーエリアにあるマンモス校のインターナショナルに通っていました

2人で学費が約50万バーツ、凄いですね~
その他に色々お金がかかる学校らしいです.
親同士の付き合い、大変そうですね.
僕達が一番大嫌いなお付き合いですね

「今は学費も安くなり良かった~」
っとお母さんも笑顔でした.

我が家のチビも10歳までは学費も安く助かります.
11歳からは覚悟を決めて頑張りましょう
あと6年間、貯金貯金ですね.
頑張りましょう.

【】【ヤヨイ】【Olivetoスパゲティ】【代官山 リストランテ カノビアーノ植竹隆政シェフ監修】...



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...