ミュンヘンヴァイスヴルスト(ドイツ産ホワイトソーセージ)3pcセット/白ソーセージ 【YDKG-tk】

サッワディーカップ
風も無く、まるで乾期のような空、低いうろこ雲が綺麗ですね.
走りに行きたいな~っと思うのですが。。。
我慢、我慢、今週は4回のマラソンで我慢するのです.
また前回のように痛くなると辛いですからね~

昨日も5km程走りほぼ完全復活だと思うのですが。。。
11月の乾期に向けてきちんと準備しようと思います.
2015年はもっと早く走れるように努力ですね
あと3,4k痩せれば楽々に走れそうですけど。。。。
頑張ります.

プーケットしまかぜ案内人

さてチビの好物のチキンです
最近はバイク屋台ももりもりと食べるのです.
嬉しい事ですね.
安いですから(笑)

っと言っても5,6年前はチキン1本10バーツ前後だったと思いますが。。。。
違いましたか?
今は20バーツ前後・・・
高くなりましたね~

プーケットしまかぜ案内人

それ程KFCと値段も変わりませんね~
このチキンはTOPSで買ったんですけど。。。。
美味しそうですね~

この紫芋&ヨーグルトは僕の夕食です
美味しいんですよ~
我が家は16時半に頂きます.
21時半に消灯、すっかり習慣になりました.
そして太らなくなりましたね.
良い事です

プーケットしまかぜ案内人

さてさてプーケットベジタリアンフェティバル
今年もママともりもり頂きました
9日間食べ歩き、タウンの出店は今年も美味かったです
やっぱりイェンタフォー、なぜ美味しいのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

こちらは極細麺ことセンレックです
今年も同じお店で頂きました.
アローイマークですね.
40バーツで楽しめる美味しいラーメン、嬉しいです

プーケットしまかぜ案内人

飲み過ぎ注意なアイスティー.
去年は本当に飲みましたからね~
今年は控えめに。。。

プーケットしまかぜ案内人

2014年も夫婦で楽しんだ9日間
来年も楽しみですね~
美味しい嬉しい楽しいベジタリアンフェスティバル.
ご馳走様でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...