【日本一&世界一受賞】【包装・のし無料】創業140年の酒造が選ぶ究極の焼酎飲み比べ3本セット...

サッワディーカップ
お天気の良いプーケットの朝、トコナツ晴れですね

「そろそろ学校へ行く時間ですよー!」
っと言いたいところですが。。。。
10月26日(日)までお休み、長い長い2週間でございます

さて先日学校へ迎えに行くと
楽しそうに写真撮影会?

プーケットしまかぜ案内人

IKE先生が
「LINUX、早くこっちへ来て、来て・・・
っと呼んでいます

プーケットしまかぜ案内人

はい、ここに立って

プーケットしまかぜ案内人

はい、笑って、笑って

プーケットしまかぜ案内人

はい、ちゃんと笑って、笑って

プーケットしまかぜ案内人

はい,Ashi、こっちを向いて

プーケットしまかぜ案内人

はい、笑って、笑って

プーケットしまかぜ案内人

はい、素敵な笑顔です
大変良く出来ました

プーケットしまかぜ案内人

ハッピープーケット&ハッピースマイル

【レビュー1496件】有名芸能人、ハリウッド女優を短期間で世界レベルの英語力にしている発音矯...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...