シャングリラホテルシンガポールで滞在記★

サッワディーカップ
昨日トコナツプーケット島へ帰って来ました.

やっぱりレベル低いタイ人のイミグレーションスタッフ.
なぜ全く考える事が出来ないのでしょうか?
そしてなぜ怒っているのでしょうか?
なぜ機嫌が悪いのでしょうか?
お小遣い稼ぎが出来なくなったからでしょうか?
っと毎度感じるのでございます

一体誰が「微笑みの国」っと名付けたのでしょうか?
っとつくづく感じた昨日
まぁレベルの低いタイのお蔭で、ほんのちょっぴり僕達も稼げます
感謝、感激ですね(笑)
日本人のように真面目で、働き者だったら外国人の入る隙間はありませんね
これで良いのだ これがタイランドなのだ

プーケットしまかぜ案内人

さてさて10月13日、恒例の3ヶ月に1度の家族でプチ旅行
ペナン島でのんびり4泊5日の滞在です.
今回でチビは24回目のホテル滞在
素晴らしいですね.
もうすっかりシャングリラホテルのベテランですね.
ブラックスーツを着ているスタッフは偉い!
っと分かっていますからね.

さてさて今回も楽々空の旅
約1時間15分で到着するペナン島.
近くで便利ですね.
Fire Fly、おススメですよ.

プーケットしまかぜ案内人

サイアムコマーシャルバンクのスーツケースは大活躍ですね
コンピューター2台が入りとても便利ですね.
そしてチビ用もまだ頑張っております.
確か今年の1月のペナン島旅行で買ったミニミニサイズです
まだまだ長く使えそうですね.

プーケットしまかぜ案内人

免税店、化粧品が安いらしいです.
これでバッチリですね.

プーケットしまかぜ案内人

出発前に記念写真
チビ、大きくなりましたね.
もうチビじゃありませんね.
飛行機乗るの今回で何回目ですかね?
ベテランです.

プーケットしまかぜ案内人

親子で「はいチーズ!」

プーケットしまかぜ案内人

オレンジジュースにカレーパイ
食べて少し寝ると到着です.
楽々サバーイサバーイな空の旅ですね.

プーケットしまかぜ案内人

とても小さなペナン国際空港です
チビは今回で3回目ですね

プーケットしまかぜ案内人

とても小さな飛行機
マレーシアエアラインの子会社ですね

プーケットしまかぜ案内人

まずは携帯電話のチェック
マレーシア旅行中もしまかぜダイヤルは欠かせません.
旅行中も電話が鳴ったらすぐ折り返しで電話を掛ける
少しの予約も大切ですからね.
インターネットビジネス、素晴らしいのです

プーケットしまかぜ案内人

エスカレーターでイミグレーションへ
感じが良く、先の事がきちんと考えるマレーシア人
素敵ですね 
なぜタイ人とこんなに違うのでしょうか?
っと比べたらマレーシア人に失礼ですね

プーケットしまかぜ案内人

今回はビーチリゾートエリアにある
ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)

プールにはスライダーもあり、アクティビティーもいっぱいです.
チビは大喜びなホテルですね.

1泊込み込みで約5000バーツぐらいです.
他のシャングリラに比べるとお手頃価格で嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ゴールデンサークル専用チェックインカウンター.
のんびりゆったりとしたマレーシア人がご案内です

プーケットしまかぜ案内人

ウエルカムドリングも飲んでお部屋へ移動
今回は一番お安いデラックスルームですね.
次回はお部屋紹介です.

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)の写真を見る♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...