ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)の詳細♪

サッワディーカップ
10月14日(月)本日はウェンディーツアーでオプショナルツアー参加.
ホテルお迎えが8時、オラウータンを見に行く日です.
出発前に朝食です.
ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)
ホテル滞在でやっぱり楽しみなブレックファーストですね

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

部屋にあるセーフティーボックス
記載されているように貴重品は1階ロビーラウンジに預けました.
パスポートやタイバーツなどもこれで安心ですね.

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

住所、連絡先、名前にルームナンバー、パスポートナンバーを記入.
ここで全て預かってくれます
でもセーフティーボックス、大丈夫だと思うのですが。。。。
以前、日本人観光客がトラブルがあったんでしょうね.
まぁこれぞ日本人観光客でございます.

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

さて1階レストラン、まだ7時前はガラガラですね
口コミ通りで品数は少ないですね.
クロワッサンがデニッシュ.

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

飲茶も一応あります
スタッフは全くやる気無し.
まぁこんなもんです.
マレーシア人だってタイ人と同じレベルの人もいるのです.
噂通りのレストランですね.
全く期待をしないで今回は滞在しているので気にもなりませんが。。。
まぁひどいです

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

こちらのインド系マレーシア人
笑顔でしたよ.
チップあげようと思ったぐらいですね(笑)
シャングリラシンガポールやクアラルンプールと比べちゃいけません.

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

シリアルにドライフルーツ

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

パン、美味しいですよ

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

マレーシア、インド料理を食べるのがおススメですね.
あまり味、分かりませんからね(笑)
今回の滞在、屋台ご飯をもりもり頂くのが目的です.
朝食は軽く食べる程度です

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

全く心のこもっていないラーメン
ひどい味ですね.
さすが木葉、全く食べませんでした
子供は正直ですね.

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

ヨーグルトにシリアル
これならそれ程当たり、ハズレもありません.

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

ラーメン美味しい?っと聞くと.
美味しくない!っと日本語でした.
本当に美味しくないのでしょうね
シンガポールが恋しいのです.
来年のお楽しみ、お楽しみ

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

ミニミニデニッシュ

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

コーヒーマシーン.
一度もレストランで飲みませんでした.
こんな時のありますね

家族で楽しむペナン島旅行滞在記

これはマレーシア料理ですかね?
ご飯はやっぱり屋台ご飯、朝食は期待しない方が良いかも??

ここもファミリーに人気ホテルですね
ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...