ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)の口コミ情報♪

サッワディーカップ
ペナン島でオラウータン見学に行こう.
今回ウェンディツアーでお世話になりました.
日本語ガイドのHOさん、始めは怪しい人だな~っと思いましたが。。。
とにかく気配りが出来る素敵なマレーシア人.
日本語が上手、そして真面目で手抜きをしないガイドさん.
カッコいいですね~ 
タイ人ガイドでもこんな素敵な方はいるのでしょうか??
っといるわけありませんね(笑)

ペナン島ファミリー旅行

さていよいよオラウータンのHIROSHIに会いに出発です
HOさんの他に女性スタッフも館内を案内してくれます.
プーケット動物園とは全く違い、きちんと管理されています.
これならオラウータンも安心、そして生活しやすいでしょうね.

ペナン島ファミリー旅行

ガイドのHOさん「ほらあそこに大きなオラウータンがいるよ」
っと。。。。
奥に座っていますね

ペナン島ファミリー旅行

本当に大きいです.
ここは写真ポイントらしいです
週末、そしてハイシーズンは観光客で混み合うのでしょうか??
館内も僕達だけです.
とてもラッキーですね.

ペナン島ファミリー旅行

「あそこに座っていますよ」
っと丁寧に教えてくれます

ペナン島ファミリー旅行

いました
いました
サバーイサバーイ.
どっしりと座っています.

ペナン島ファミリー旅行

遠くで遊んでいます
人間の事は全く気にしていませんね.
もうちょっと近くで見れると嬉しいのですが

ペナン島ファミリー旅行

「HIROSHI!」「HIROSHI!」
女性スタッフとHOさんが叫んでいます.
僕には全く違いが分かりませんでしたが。。。。
きっと人気者なんでしょうね.

ペナン島ファミリー旅行

そして大きなオラウータンの前で記念写真
HOさん、ありがとうございます.

ペナン島ファミリー旅行

館内の見学時間が約30分程
それ程大きな公園ではありませんね~
混み合っている時はオラウータンもあまり見えないのでは??

湖の上にある公園.
とにかく景色が美しかったですね.
風もサラサラしていますね.

ペナン島ファミリー旅行

オラウータンの子供がいる場所
大きくなるまでこの場所で育てるらしいです.
元気で活発に動き回る小さなオラウータン.
とても可愛いです.

ペナン島ファミリー旅行

チビを見つめる可愛いオラウータン
本当に可愛かったです.
ファミリーで訪れるには人気のオプショナル観光ツアー.
ウェンディーツアーで是非どうぞ.

ペナン島ファミリー旅行

HOさん、チビに優しく説明してくれます
本当に素晴らしいガイドさんです.

ペナン島ファミリー旅行

そして餌を上げると魚がいっぱいやって来ます.
ボートを待つこと約20分、そしてエコパークへ移動です

ペナン島おススメホテル口コミ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...