ペナン島おススメホテル口コミ情報♪

サッワディーカップ
10月14日、オラウータンアイランドから戻り少し休憩.
そのまま部屋でスヤスヤ寝るかな?っと思いきや
プール攻撃が始まり、スライダーへGOです

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)
長期滞在者が多く、皆さんプールでのんびりしています.
汚いですが海も目の前にあるのは嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

さて噂のスライダーですね
大人は禁止らしいですが。。。。
チビ、大喜びです.
僕はずっとここで待機、チビが降りて来るのを待つのです.

ペナン島ファミリー旅行

何回行ったり、来たりしか事か・・・・
子供は元気ですね
パワー全快ですね.

ペナン島ファミリー旅行

お隣の子供用プールです
プールも充実、ファミリーで滞在するには良いですね.

ペナン島ファミリー旅行

うっすらと曇り空、それ程暑くも無く快適です.
サバーイサバーイですね

ペナン島ファミリー旅行

そろそろ部屋に帰る?っと聞いても...
「NO NO
全く疲れませんね(笑)
元気なのです

ペナン島ファミリー旅行

そしてここは大人用プールです
ちょっと深いですね.

ペナン島ファミリー旅行

プール大好き、少しづつ泳げるようにもなりました.
とても嬉しいですね.

ペナン島ファミリー旅行

そして部屋に戻り、シャワーを浴びてまた遊びに行きます
プールのお隣のあるアドベンチャーゾーンです.

ペナン島ファミリー旅行

ここで靴下を履いて準備完了です

ペナン島ファミリー旅行

上から滑って来ます
結構スピードが出ていますね.
怖くないのでしょうか?
子供達には大人気、きっとハイシーズンは凄く混み合うんでしょうね

ペナン島ファミリー旅行

降りて来ました.
あっと言う間に到着、結構速いです.

プーケットしまかぜ案内人

楽しそうですね
もちろんここも子供専用、2時間22RMです.
木葉も大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人

お腹が空いたのでそろそろ部屋に戻る?
っと聞いても「NO NO

プーケットしまかぜ案内人

楽しい、楽しいアドベンチャーゾーン
これは子供にはおススメの場所ですよ.

ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel) の口コミ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...