トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)

サッワディーカップ
10月15日(火)本日はシャトルバスに乗ってジュージタウンへGO
マレーシアは洋服も安くていっぱい売っています.
家族でショッピングモールをぶらぶら散策.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)の朝
朝食の前にホテル内をちょこっと散策.
南国リゾートらしい朝、プールもとても綺麗です.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

次回のシービュールームに滞在したいですね.
でも海、あんまり綺麗じゃありませんけど.
僕達はプーケットに住んでいるのでそれ程感動はありませんが。。。

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

こちらがビーチです
パトンビーチより汚いです.
朝ビーチを走しろうかな?っと思いましたけど.
やっぱりナイハーンビーチの方が素敵ですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

さすがシャングリラ系列、緑はきちんと手入れされています
木々の香りもいっぱいです.
日中ずっとこのホテル内で過ごす欧米人が多いんですね.
プーケット島はすっかり変わりロシア人ばっかりです.
欧米人はカオラックに滞在する方が増えたらしです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

今朝も元気いっぱい
本当に毎日元気はつらつです.
子供のパワーは凄いな~っとつくづく感じるのです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そして朝食.
ラーメン、「美味しく無い!」っととても正直なチビ
はい、確かに美味しくありませんね.
でもビーチリゾートで雰囲気は素敵です.
ちょっぴり美味しく無くても我慢、我慢.
ご飯は屋台でいっぱい食べましょう.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

バンコクのグルンテープウィングのようです
ママの盛り付け、素敵ですね.
ありがとうございます.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

クロワッサン、サクサクしていませんでした
デニッシュもありますが。。。。
ご飯はお隣の屋台で決まりです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

「マレーシア料理、インド料理が良いね!」
っとママの一言
「食べ慣れていないからね!」っと笑顔です
なるほど~~

朝食で寿司や味噌スープなどが無くて良かったな~
っと心から感じるのです(笑)

普段は朝食の時間はとても長いですが。。。。
チビ&ママの写真も見事撮り忘れ.
あっと言う間に終わったブレックファーストでした

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そしてホテル内のロビー、風通しも良く、サバーイサバーイです
ビーチリゾートですね.
これを求めてたくさんの観光客が訪れるのです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

毎日色々なアクティビティーがあります.
これからもちょこちょこ訪れるペナン島旅行.
いつか家族で参加して見たいですね.

ホリデイ イン ペナン ホテル (Holiday Inn Penang Hotel) の詳細♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...