ペナン島旅行記♪

サッワディーカップ
10月16日(木)ペナン島観光へ行こう.
ボタニカガーデン、そしてペナンヒル観光を終えて次は極楽寺へGO
本当に大きな中国人、キラキラと派手に輝きます
ドライバーのジョージさんの案内でお寺見学.
まるでガイドさんのようなドライバーさん、素敵ですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

お寺入口にある精進料理屋さん.
きっと美味しいんでしょうね
ベジミール、僕達は大好物です.
ただ太るので食べ過ぎ注意ですけどね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

ジョージさん、暑い中案内してくれます
ありがとうございます.
そして案内してくれたのは??

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

カメがいっぱいいました
中国のお寺にはカメはセットですか?
もうちょっと綺麗な場所でスイスイ泳いでいると良いのですが。。。

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そしてお寺の中を見学
実と言いますとあまりお寺には興味ありません.
キラキラと輝き綺麗だな~っと思う程度です.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

輝いております.
きらびやかですね
これぞ中国寺院.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そして階段を上がって行きます
極楽寺、本当に大きいのです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

綺麗に並んでおります.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そして中には大きな大仏ですね.
お寺の歴史が分かればもっと楽しいのでしょうね
日本語ガイドプランだと詳しく説明してくれるのでしょうか?

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

東南アジア最大のお寺らしいですが。。。
とにかくデカイのです.
本当にデカイのです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そしてエレベーターに乗ってまた上に上がります
もっと巨大なお寺があるらしいです.
寺院観光でエレベーターにはあまり乗りませんね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

僕も記念に1枚

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

池にはたくさんのコイが泳いでいます
高級そうなコイがいっぱいです.
お金が掛かっていますね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

写真では伝えにくいですが。。。。。
本当に大きいのです.
ビックリでした
さすがアジア最大級のお寺ですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

これは何でしょうか?

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

ジリジリと暑い寺院観光
記念に1枚.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そしてもう1枚.
本当に暑かったです
そして本当に本当に大きなお寺でした

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La) 口コミ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...