ペナン島おススメホテル口コミ情報♪

サッワディーカップ
10月16日(木)ホテルの車チャーターで楽しむペナン島観光ツアー.
ドライバーのジョージさんはとても感じが良く、親切ですね.

ゴールデン サンズ リゾート
(Golden Sands Resort by Shangri-La)
発楽々プライベートチャーター
是非ジョージさんリクエストで参加してみて下さいね
おススメですよ.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

さてアジア最大級のお寺「極楽寺」から約1時間ちょっとで到着.
バードパークにやって来ました.
トリップアドバイザーの口コミでは賛否両論。。。

シンガポール、クアラルンプールは迫力満点でした
ちょっぴりワクワクドキドキな館内です.
ショータイムは15時、まずはのんびりと館内見学です.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

噂通りのとてもローカルなバードパーク
本当に観光客がいません.
僕達を含めて8名前後.
大丈夫なんでしょうか?

混み合っていないので鳥もたっぷりと観察出来ます
僕達にとってはおススメですね.
ゆっくり、じっくりと散策です.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そして放し飼いのフクロウです
これにはビックリ、そして感動です.
どこかへ飛んで行かないのでしょうか?

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

黄色の瞳で見つめています
じっと動かず、とても静かですね.
鋭い目、ちょっと怖いですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

鳥も放し飼いになっています
本当に静かなバードパーク、週末は混み合うのでしょうか?

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

もちろん臭いです
この独特の匂い、強烈ですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

これは何でしょうか?
初めてお会いしたような気もしますが。。。。

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

Hornbill
すっかり我が家も大ファンですね
クアラルンプールバードパークでは自由に飛んでおりました.

プーケットしまかぜ案内人

Afeican Ground Hornbill
クアラルンプールのバードパークで見た時は感動しました.
カッコいいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ダチョウもいますよ
走ると速いらしいですが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

記念写真を1枚
鳥の種類も多く、本当におススメの場所ですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

虫を買って鳥に上げます
中々やって来ません.

プーケットしまかぜ案内人

来ました、来ました.
美味しそうに食べています
淡いブルーの鳥ですね.

プーケットしまかぜ案内人

笑って、笑って・・・

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

この笑顔、誰に習ったのでしょうか?
学校の先生ですね.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そして15時、ショータイムです
とてもとても暑いです.
蚊もいっぱいいるので虫除けスプレーが必要です.
ショーを見ている人は7,8人
全く盛り上がっていません.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

ショーにフクロウが登場
自由自在に飛ぶ姿、カッコいいですね.
これは初めて見ました.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

そしてイーグル、飛んでいます
ペナンバードパーク、素敵なショーですね.
カッコいいです.

ペナン島旅行ファミリーゴールデンサンズリゾート

ペリカンも走ります
可愛いですね.
ショーの時間は約30分間、ほのぼのとしたショータイムです.
我が家にとってはとても楽しいバードパーク
シンガポール、クアラルンプールとは違った良さがあります.
鳥をじっくりと見たい方にはおススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

15時半過ぎに出発、ホテル到着は16時40分前後.
たっぷりと楽しめた6時間観光ツアー.
ドライバーのジョージさん、本当に親切な方でした
また必ずお会いしたいですね.

ペナン島でアフターヌーンティーは
イースタン アンド オリエンタル ホテル (Eastern And Oriental Hotel)




Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...