プーケットコンドミニアムでロングステイ★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、雨がしとしと降る月曜日の朝です.
昨日も1日降りましたね~
スピードボートツアーも欠航、安全第一ですからね~
前日に欠航の知らせがあるとちょっとビックリです.
タイ人らしくありませんからね~.

天気予報だと明日から晴れるらしですけど。。。。
どうですかね?
青空が恋しいプーケット生活です.

プーケットしまかぜ案内人

さてずっとお世話になっているバンコクホスピタル
チビが生まれたのもこの病院.
新しいクリニックや病院を探すのも面倒で。。。。
ついつい歯科検診もここになってしまいます.
今回で4回目だと思うのですが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

先生、とても素敵な方なんですけどね~
虫歯7箇所あります!っと言われてビックリです.
お金より、痛い思いをさせたくありませんので。。。。
可愛そうですからね~

プーケットしまかぜ案内人

っという事でタイ人に紹介して頂きました.
全く治療の仕方も違って、先生も英語もバッチリです.
チビも理解し合えるので怖がりませんね
「3回で終了ですよ!」っと丁寧に説明してくれます

完全予約制、この先生きっと稼ぐんでしょうね
頭の良いタイ人、先の事がきちんと考えられるタイ人.
大好きです 
いっぱい稼いでお金持ちなって下さい(笑)

プーケットしまかぜ案内人

3回の治療で約7000バーツぐらい・・・
因みに今までお世話になっていた先生もここで勤務しています
ちょっぴりドキドキハラハラな歯科治療
でもこの先生にはずっとずっとお世話になりそうですね

プーケットしまかぜ案内人

そしてアイスクリーム、ママと二人で頂きました
ロータスチャロン店、本当に便利ですね.
ちょこちょこアイスも食べれて嬉しいプーケット生活.
さて今週も頑張りましょう

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...