プーケットコンドミニアムでロングステイ★

サッワディーカップ
昨日2年に1度のTATライセンスの更新が終わりました.
本当にあの山のような書類、意味あるのでしょうか?
これぞタイランド、まぁ文句を言っても仕方がありません.
来週はWP(労働許可書)の更新、山のような書類ですね.
これぞタイランド、頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さてさて毎朝6時前後に起床.
たま~に5時過ぎ、カチャカチャと仕事をしていると起きて来ます.
「ナイトタイムに起きるのが好き」っと意味不明な事を言いますが(笑)
まだ真っ暗ですからね
きっと夜だと思っているんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

そして「ナイトタイムに一緒にウォーキングに行きたい」
っと、、、まさに長嶋監督英語。。。。
日本語、難しいですからね~
英語になっちゃいますね

でも最近はとても日本語、上手になって来ました.
とても良い事です.
このまま自然に3ヵ国語を習得しちゃうんですね
羨ましいです.

プーケットしまかぜ案内人

さてティーチャーコーカイ.
おままごとセットと持ってやって来ました.
全てタイ語で説明をする先生、こうやって習得するんですね.

先日からスイミングも教えてもらっています
水泳大好きな先生、バリバリのダイバーです.
いつか一緒にダイビングでも行きたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

先日、コンドミニアムの掃除の後にスタバへ行きました.
とてもご無沙汰ですね
夫婦で一休み、ケーキも美味しく満足、満足

プーケットしまかぜ案内人

このストロベリーのソース.
たっぷりと掛けて頂きます.
アローイマークですね

プーケットしまかぜ案内人

記念写真を1枚
週に3,4回は夫婦で食べ歩き.
プーケット生活は良いもんだな~っと感じる今日この頃です.
さて5時20分、今朝も元気はつらつ走って来ますね

プーケットで象さんトレッキング体験♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...