プーケットで食べ歩き&グルメ情報★

暑い日々が続きます.
本当に暑いですね~ 
週末は気温も32度まで上昇、ハイシーズンですね.
2日間連続でプールで遊びましたが、やはり日焼けが痛いです
チビも真っ黒、今期も親子で真っ黒になりそうです.

どんどん泳ぎが上手になるチビ、子供は凄いですね~
早くシミラン諸島で一緒にスキンダイビングを楽しみタイです.

毎週末プールで一緒に練習、練習
楽しい楽しいプーケット生活です.

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルでお買い物
僕が髪の毛を切っている時はママとぶらぶら散策.
たま~に素敵なおもちゃや洋服を買ってもらえるのです.

プーケットしまかぜ案内人

こんなアイスクリームの時もあります.
チョコレートアイスクリーム
美味そうです.

プーケットしまかぜ案内人

1人で全部食べちゃいます.
子供は正直、美味しい物は美味しいのです
まずいと食べませんので。。。
っと当然ですね.

プーケットしまかぜ案内人

いっぱい食べてどんどん大きくなってね.
いつか日本で大きなソフトクリームを食べさせて上げたいですね
驚くでしょうね.

僕も中学生の頃、食べた思い出がありますが。。。。
美味しかったですね
懐かしいです.

プーケットしまかぜ案内人

さてデビ出汁スープの美味しい福建麺.
美味いのです.

オーナーのおばちゃま、5時半過ぎに度々お会いします
LAND&HOUSEに住んでおり、朝から元気いっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがトムヤム味
この味噌がピリ辛風味でたまりませんね.
しばらくご無沙汰、そろそろ食べに行こうかな?

プーケットしまかぜ案内人

もちろんアイスティーですか?
この甘さ、すっかり好きになりましたね

さて新しい1週間の始まりです.
今週も頑張りましょう

サムイ島へ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...