プーケットグルメ情報★

トコナツ日和が続くプーケット島
本当に本当に毎日暑いですね
陽射しの強さにビックリ、もう2月の陽気ですか?
1日ザァーっと降るスコール、感謝ですね
今日も暑さに負けずに頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて1ヶ月に1度訪れるお気に入りの「CURST
25歳の若いオーナーカップルのおススメレストランでディナータイム.
MIRROR MIRRORで頂きました
夕方16時過ぎ、もちろんレストラン内はガラガラですね.

プーケットしまかぜ案内人

北海道産のホタテ.
北海道の味がしました(笑)
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

本当にクリーミーで柔らかいパン.
木葉、ほどんと食べてしまいました.
ついつい微笑んでしまうディナータイム
子供は正直ですね.
とてもとても美味しいパンでした.

プーケットしまかぜ案内人

ヤミー、ヤミーっと満足そうです.

プーケットしまかぜ案内人

イカスミのハンバーガー
ブラックハンバーガーなのです.
凄くジューシーなビーフ、とろけてしまいます(笑)
本当にボリューム満点でした.

プーケットしまかぜ案内人

豚のタンシチュー
こちらもボリューム満点.
お腹いっぱいになりました♪
アロイマーク

プーケットしまかぜ案内人

そしてチビにはスパゲティーカルボナーラ.
クリーミーですね~
これはカロリーもたっぷりですね.

プーケットしまかぜ案内人

家族でのんびりとディナータイム.
チビも笑顔がいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人

嬉しそうですね.
この笑顔を見ると
もっともっと地味な仕事を頑張ろうっと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

家族でプチフレンチ
2300バーツぐらいだったと思います.
ご馳走様でしたー

プーケットしまかぜ案内人の情報ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...