プーケットでシュノーケル教室★

サッワディーカップ
昨日鶴竜、敗れましたね.
これで白鵬との戦いです.
ちょっぴり楽しみな九州場所、見所満点ですね

そして警察官じゃなかったんですね
ママとビックリな昨日.
土地局だったんですね.
我が家が購入したACEコンドミニアム、まだ建設スタートしません
お小遣いが入らないと大変な方達がいっぱいです.
大丈夫なんでしょうか?
っと大きなお世話ですねー!

詳しい記事はthephuketnewsをご覧になってみて下さいね

プーケットしまかぜ案内人

さてジャンクセイロンのマクドナルド.
すっかりご無沙汰でした
感じの悪さ、本当にレベルの低いタイ人に会う事が出来ます.
いつかミャンマー人、ラオス人が働いて欲しいですけど。。。

さて熱々のフライドポテト
チーズバーガー.
ママ&チビ、大好きジャンクフードですね.

プーケットしまかぜ案内人

美味しいですか?

プーケットしまかぜ案内人

ヤミー、ヤミーっと誰に習ったんでしょうか?
この笑顔(笑)

プーケットしまかぜ案内人

10月末、ハロウィンで盛り上がるパトンビーチ
記念写真

プーケットしまかぜ案内人

SUSHI BOX
美味しいのでしょうか?
次回食べて見ましょう.

プーケットしまかぜ案内人

大好きなBIG-C、最後に必ずおもちゃを買ってもらえるのです.
おもちゃコーナーに行きタイ我が家のチビ
BIG-Cでお買い物、楽しいですね.

ジャンクセイロンでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...