プーケット食べ歩き&グルメ情報★

トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
風も無く穏やかな日々が続きます
乾季らしく空もとても澄んでおり、雲がとても高いですね.
時折ザァーっと降るスコールも気持ち良いです.

プーケットしまかぜ案内人

我が家から車で約15分、ナイハーンビーチ.
最近はすっかりロシア人観光客のビーチになってしまいましたけど.
本当に多いですね
欧米人、本当に少なくなりました.
ロシア語、話せたらお金持ちになれましたね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

海、綺麗だな~っと何年住んでも感じるのです.
南国暮らし、良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

海遊びが大好きなチビ.
2年後にはダイビングが出来るのでは??
親子でビーチダイビング、楽しみなプーケット生活ですね

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと2時間程遊びます
エメラルドグリーンに輝く海、真っ青な空.
トコナツプーケットは良いところ.

プーケットしまかぜ案内人

たまに魚を見つけると
「フィッシュがファイブいる」っと長嶋監督の英語見たいです.
日本語、少しづつ勉強しなとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人

さて本日日曜日、白鵬vs鶴竜の戦いです
楽しみですね~ 
そして18時からはNHK大河ドラマ、見どころ満点なNHK.
美味しいケーキでも頂きながら楽しみましょう.

では皆さんも素敵な休日を

プーケットしまかぜ案内人とシュノーケル★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...