パトンビーチナイトでバングラ通り散策★

トコナツのプーケット島から「サッワディーカップ」
昨日、一昨日は大きく崩れる事無く南国らしい空.
晴れて、曇って、ザァーっとスコール
ハイシーズンらしい1日でした.
今週もお天気、安定すると嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチにある老舗レストラン「Sabai Sabai
ビーチ沿いにあるポストオフィス通りにあります.
るるぶなどでも掲載されており、日本人観光客には大人気です
タイ料理、ヨーロピアン料理もあります.
パトンビーチではお手頃価格、安さは人気の秘訣ですね.

プーケットしまかぜ案内人

トニックソーダーやオレンジジュースにレモンジュース.
飲み物は美味しかったです

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン、すぐ伸びちゃいます
子供は正直ですね.
普段はラーメン大好きですけど。。。
ほとんど食べませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープ
酸っぱくて甘いのです.
これが観光客には人気の味、辛いとダメですからね.

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、なぜ甘いのでしょうか?
う~ん??

プーケットしまかぜ案内人

平麺、甘いのです
う~ん??

プーケットしまかぜ案内人

記念写真、家族で何とも言えないディナータイム
まぁこんな時もあります.
でも観光客の方には食べやすい味.
全く辛くありません
味にインパクトもありません
でも大人気の老舗レストランです.

プーケットしまかぜ案内人

帰りはどしゃ降り、車まで3人で走りました
これも思い出、楽しいディナータイムでしたね.
また5年後に食べに行こうと思います

プーケットタイガーキングダムでトラと遊ぼう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...