fc2ブログ

スポンサードリンク


バンコクへ行こう!ホテルはリバーサイドで決まり★

サッワディーカップ
トコナツの陽気が続きますね.
毎日ジリジリと暑いです.

昨日は飲茶を食べて、午後はチビを迎えに行く前にアイスクリームタイム.
swensensでクリスマスバージョンを頂きました.
うん、アロイ アロイ
前の席にはゲイカップルがラブラブです
本当に仲良しですね.
オカマさんも歩いています.
タイですね~ プーケット生活、楽しいです.

プーケットしまかぜ案内人

さてさてたまに
「何で日本語が話せるの?」っと不思議な質問をします.
そして
「学校の友達はなぜ日本語が話せないの?」っと・・・
まだ自分が日本人だという事が分かっていないのかも??

確かに日本人のお友達、全くいませんので。。。。
当然、日本語、上手になりませんね.
子供言葉は全部英語ですから~~

英語は「本当に発音綺麗だな~」っと関心するのです.
羨ましいです.

でも日本語は僕の勝ちです(笑)
タイ語もまだ勝っております(笑)
いつか英語、勝ちたいですけど。。。。
スポンジのような頭が本当に欲しい今日この頃です

プーケットしまかぜ案内人

最近お気に入りのビキニです.
木葉はビニキと呼んでおりますが。。。

プーケットしまかぜ案内人

潜っております
2年後にはダイビング、出来ると思います・・・
オリジナルウエットスーツを作って家族でダイビング
シミラン諸島にも行く予定です.

プーケットしまかぜ案内人

う~ん中国人のようですが。。。。
夕方も水遊び、サバーイサバーイですね.
プーケット生活、良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

夜は爺&婆とSkypeで日本語の勉強.
チビにとって楽しい一時ですね
これからも爺&婆、宜しくお願いいたします.

プーケットしまかぜ案内人

さてTHE BAKEで一休み
お迎えに行く前にホッとするホットコーヒータイム.

プーケットしまかぜ案内人

ママのお気に入りのパン.
シャングリラホテルバンコクに負けないぐらい美味いらしいです
ふわふわ、サクサク、っと頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットからハッピースマイル
そろそろ5時半、今日も1日元気はつらつ頑張りましょう

プーケットコンドミニアムでロングステイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...