パトンビーチをぶらぶら散策★

サッワディーカップ
毎日暑い日が続きますね~
そして夜になるとザァーっと降るスコール.
我が家の庭も元気いっぱい、恵みの雨ですね.
夜限定で定期的に降って欲しいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

さてパトンビーチナイト開催.
とてもご無沙汰ですね
バングラ通り付近にある老舗レストランで頂きました.
スタッフはテキパキ動き感じが良いな~っと。。。。
やはりミャンマー人でした.
タイ人じゃ、あの気配りは出来ませんね.

プーケットしまかぜ案内人

Dang Restaurantのロゴマーク入り
お洒落なグラスで乾杯です.

プーケットしまかぜ案内人

ガパオライス
タイ料理の定番の一品.
美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

グリーンカレーチャーハン
美味しくてホッとしました.
前回Sabai Sabaiで食べたチャーハン、辛かったですからね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてスパゲティー
美味しくてチビも満足、子供は正直です.

プーケットしまかぜ案内人

家族でハッピーディナータイム
とにかく安くてビックリ、そして美味しいです.
おススメのレストランですね.

プーケットしまかぜ案内人

夜のジャンクセイロン
20時からのパトンビーチナイトツアーが懐かしいです.
7年前、確か毎日開催しておりました
本当に歩いたな~
あの頃はお客さん、本当に本当に少なかったですね.
懐かしい、懐かしい

プーケットしまかぜ案内人

ライトアップ、綺麗ですね
12月、また行こうっと.

パトンビーチナイトツアーブログ★

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...