プーケットツアーはしまかぜ案内人★

サッワディーカップ.
週末ですね 
星がキラキラと輝く朝、ハイシーズンらしい空が続くプーケット島です.
昨日は久々にTummourへ行きました.
ソムタムにチキン、スープも本当に美味しくて感動.
そして安いのです
チビを連れて行きたいな~っと思ったランチタイム.
来月家族で行こうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さてお天気の良い日にはナイハーンビーチへGO
ビーチパラソルも無く、ビーチチェアーもありません.
どうなんでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

フィン、スイミングゴーグルを付けて海遊び
子供は本当に覚えるのが早いです.
どんどんフィンキックも上手になります.

プーケットしまかぜ案内人

6歳になったらダイビング ダイビング
今から家族でシミランクルーズへ行くのが楽しみですね.
そして目指せシャングリラホテルモルディブですね.

プーケットしまかぜ案内人

ランチは青パパイヤサラダにチキンです
海で食べると美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

ソムタム、美味しいですよ
もち米と頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

元気いっぱい海遊び、いっぱい遊んで、いっぱい食べて
南国暮らしは楽しいのです.

さて今日はティーチャーコーカイの日ですね
7時半に我が家にやって来ます.
Land&House内を先生とチビはぶらぶら野外授業.
お蔭で9時半まではとても静かな我が家(笑)
犬達も一安心ですね~~
ゆっくりとコーヒーでも飲もうと思います

しまかぜ案内人のシュノーケル教室開催中★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...