プーケット生活日記★

サッワディーカップ
昨日はサムコンエリアにあるカフェでランチタイム
安くて、美味しくて、タイ人にも大人気の場所
とても美味しかったですよ

ただとても若い方達が多いように感じるのですが。。。。

「奥さんが若いから大丈夫・・・」
「若い奥さんで良かったね・・・」 っとママの二言
本当に良かったな~っと思う今日この頃
感謝しております

プーケットしまかぜ案内人

色っぽいですか?
う~ん色っぽいのです

プーケットしまかぜ案内人

僕にとっては誰よりも愛おしく、誰よりも可愛いのです
っと親馬鹿ですね スミマセン

プーケットしまかぜ案内人



もっともっと地味な仕事を頑張ろうと思うのです
もっともっとお金を貯めようと思うのです

さて今日もカチャカチャと指を動かします
誰にでも出来る事をコツコツとファイトです

さてそろそろ5時半、今朝はニューランニングシューズでジョギング.
行って来ます

プーケットしまかぜ案内人とカヌーに乗って大冒険★

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...