プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング★

サッワディーカップ
ちょっぴりお天気の悪い朝、しとしと雨降りですね.
在住者にとっては嬉しい雨、本当に毎日暑いですからね~
1日しとしと降っても良いのですが。。。。
きっと雨も上がり、ジリジリと暑くなりますかね??

プーケットしまかぜ案内人

さてちょこちょこ登場するティーチャーコーカイ
1週間に2回我が家にやって来ます・・・
ママのタイ語の先生だったのですが。。。。
今では木葉が2時間たっぷりと楽しんでいます
勉強しているのかな?っと覗く手ipatです
まぁこれも勉強、タイスタイルという事で

プーケットしまかぜ案内人

たまに勉強もしたりします
「きちんと勉強しないと、お出掛けしないよ!!」っと
っとママの一言・・・・

プーケットしまかぜ案内人

本気で勉強します
ジャンクセイロンでオモチャ、買ってもらえませんからね。。。。(笑)

普段は英語だけですからね~
タイ語、日本語も少しづつ習得して欲しいですね
でもチビの話す日本語、大好きですけど・・・

プーケットしまかぜ案内人

さてさてティーチャーコーカイに見せるとビックリ
これを見せたかったのです・・・

プーケットしまかぜ案内人

リトルマーメイド・・・ですか?
始めの海デビューはマイトン島になりそうです
綺麗な海でマーメイドになる予定です(笑)

プーケットでコンドミニアムを買って見た!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...