車で保育園へ
今朝も土砂降り・・・・
しかし降りますね
台風の影響ですか?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

もうチャイルドシートは自宅の2階で眠っています
2個買ったんですけどね。。。。
このまま2階で眠り続けるのか???
スタッフmakotoが子供でも出来れば

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

きちんと座って良い子ですー!
雨だな~ っと遠い空を見つめています
チビも雨は嫌いだと思いますが?!?
まあ最近は車に乗るのも雨の日&土日だけ・・・
たま~には車で行ったりしようっと思います

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

立派なお腹ですー!
朝からお腹を掻いていました(笑)
まるで小さなおっちゃんです
さすが僕の息子ですー!
強そうですー!



あ、間違えましたー!
大切な娘でしたー(笑)


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  プーケットのお天気 10月4日(火)
  • 蒼い空です 嬉しいお天気の良いプーケット島の朝ですねー! やっと南国リゾートらしい?朝です 今日は1日暑くなるぞ!! っとただいま7時過ぎ、宣言します でもこんな事言って雨降っ
  • 2011.10.04 (Tue) 09:23 | プーケットお天気情報&これ、いくら? by プーケットしまかぜ案内人
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...