プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、今朝はうっすらと曇り空なプーケット島.
これから澄んだ鮮やかな空になりますかね?
タイの3連休も終わり、今日、明日行くとまた祝日です.
そして11日、12日と行くと約3週間のお休みです.
来週、どこかへ行こうか?っとただいま計画中ですが。。。。
悩むところですね どこが良いですかね.

プーケットしまかぜ案内人

さて先日高台にあるカオランに行くとすっかり変わってしまってビックリ
見下ろす景色も綺麗ですよ.
きっと夜はキラキラと夜景も美しいですかね?

プーケットしまかぜ案内人

常夏晴れ、太陽光線が眩しいです
ハイシーズン真っ盛り、陽射しも元気ハツラツですね.
木葉も暑そうです.

KHAORANG BREEZEでランチタイム
地元タイ人に大人気のレストラン
朝の飲茶やお粥も美味しいらしいですね.

プーケットしまかぜ案内人

すっかりお決まりのスパゲティー
チビ、子供らしく正直ですね.
美味しいスパゲティー、いっぱい食べていますからね.

プーケットしまかぜ案内人

ここのパスタは美味しかったかな?

プーケットしまかぜ案内人

そして友人はグリーンカレーチャーハン
ピリ辛カレー風味が美味しさの秘訣ですね.

プーケットしまかぜ案内人

今回の滞在できっと太ったはず??
本当に毎日食べましたね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

安全にタイチャーハン
美味しくてビックリしていました.
やっぱりタイですから、タイ料理ですね.

プーケットしまかぜ案内人

記念に1枚、レストランでの写真が本当に多い我が家
これからもっともっと増えそうです(笑)
とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人

僕は久々にパッタイです
ボリューム満点、麺も美味しく味付けもグッドでした.

プーケットしまかぜ案内人

次回は週末に家族で飲茶でも頂きましょう.
ご馳走様でした

プーケットコンドミニアムでロングステイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...