プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
今朝はとても蒸し暑いです.
夜限定でザァーっと降って欲しいですね.

我が家のチビ、学校がお休みでも6時には起床です.
毎朝「なぜナイトタイムにランニングするの?」
っと不思議そうな顔をして聞きます.
5時半、まだ真っ暗ですからね~
でもナイトタイムでは無いのですが。。。。

この3週間でいっぱい日本語を覚えそうな予感.
一人遊び、歌を歌うのも全て英語.
日本語の歌、覚えないとですね
勉強、勉強.

プーケットしまかぜ案内人

さてパトンビーチにあるNO9 RESTAURANT
噂通りの美味しさでした
たまには3人で南国ジュース.

プーケットしまかぜ案内人

ヤミー、ヤミー

プーケットしまかぜ案内人

辛くて、酸っぱくて、ちょっぴり甘い
そしてコクがあるトムヤムスープ.
また食べに行きたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

久々に牛肉のオイスターソース炒め
ご飯と頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムには玉子焼き
美味しかったな~
トムヤムにとても合う一品.

プーケットしまかぜ案内人

家族でもりもりディナータイム
夜の外食もたまには良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

ダイヤモンドクリフリゾート&スパから徒歩5分.
美味しい、美味しいレストラン
おススメです.

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月15日
Unforgettablu Cafeで一休み.
クロワッサン、美味しかったね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてロータスの8番ラーメン
もりもりと食べた1日.
楽しい楽しいランチタイム、お腹いっぱいになりました.
今日はどこへ行こう

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...