ジャンクセイロンでランチタイム★

サッワディーカップ
蒼い空が広がるプーケット島、今日は天気も良さそうですね.
昨日は1日降ったり、曇ったりと雨期のようでした.
気になる年末年始、お天気が良いと嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてジャンクセイロン、ハイシーズンに入り盛り上がっていますね
例年12月から2月下旬まで大賑わいのパトンビーチ.
中国人、ロシア人観光客が多さにビックリですね.

プーケットしまかぜ案内人

THE COFFEE CLUBで遅めの朝食
テキパキ動くタイ人にビックリ.
きちんと仕事が出来るタイ人、たま~に出会うことが出来ます.
でも探すの大変ですけど

プーケットしまかぜ案内人

以前チビ、バナナウォーク店でも食べましたね
ミートボールの入ったパスタ.
やはり美味しく無く、ほとんど食べませんでした.
確かに美味しくないですからね

プーケットしまかぜ案内人

ボリューム満点のパンケーキ.
合格、合格 アローイマークです

プーケットしまかぜ案内人

ここではチャレンジしませんね.
ママはガパオライス
タイ人が作るのですから、タイ料理ですね.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

チビも一応笑ってくれました.
子供は正直、美味しいとモリモリ食べます
気に入らないと全く食べませんからね.
次回は違う料理を食べましょう.

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月22日
家族でカフェ巡りツアー
大好きなスペイン料理屋さんでパエリアを頂きました
アローイマーク、今日はどこへ行こうかな?

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...