プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
涼しい朝、ほうじ茶が美味しいです.
バンコク、チェンマイでは気温も17度前後.
寒いですね でもちょっと羨ましかったりしますけど.

プーケットしまかぜ案内人

ちょこちょこ我が家にやって来るティーチャーコーカイ.
一応タイ語の勉強中でございます.
遊んでいるわけではありません(笑)

プーケットしまかぜ案内人

一緒に魚に餌を上げたりもするのです.
これもタイ語の勉強です.
遊んでいるわけではありません(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そして野外授業へGO
チビ、楽しそうですね.
公園内をぶらぶら歩きながらのタイ語教室(笑)

プーケットしまかぜ案内人

1時間程帰って来ませんね
そして我が家が静かになるのです.
ティーチャーコーカイには感謝です.

プーケットしまかぜ案内人

戻ると30分間程、勉強.
これは本当に勉強でしょうね.
2時間たっぷりとタイ語のみ、これが1番重要です.

マンモス校、生徒数も20名から40名
凄い人数ですねー!
机に座らせられてリピートするだけらしいです.
これがタイの教育らしですが・・・・

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月23日
家族でカフェ巡りツアー
昨日はDairy Hutで頂きました
美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

そして15時半からティーチャーコーカイ登場
新しいバイクと一緒に記念写真.
1ヶ月5,6万バーツ稼ぎますからね~
カッコいいタイ語の先生です

プーケットでダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...