しまかぜ案内人とオールドタウン散策★

サッワディーカップ
今年もそろそろ終わりですね.
今日も8時からティーチャーコーカイがやって来ます.
ありがたい事です

気軽にスマートフォンやiPatでネットサーフィン.
現地到着後の予約も本当に多いです.
今年のピピ&バンブー、凄い人気です
1月4日までこの日本人祭り、続きそうですね.
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さてプーケット焼きそばが食いたくて楽天「Lock Tien」へ
大変ご無沙汰、食堂内も変わり、相変わらず混み合っております.
タイ人らしく無く、とても効率よく動く姿にママと感動
きちんと仕事の出来る4割のタイ人、たまにお会いする事があります.
嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤム味に半熟玉子を入れてガッツリと頂きましょう
もちろんアロイ、アロイ.

プーケットしまかぜ案内人

あっさりとチビは澄んだスープで・・・・
木葉の初体験、美味しい!っと喜んでおりました
良かった、良かった.

プーケットしまかぜ案内人

久々のムーサテ
10本、あっと言う間に無くなります.
次回は20本ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

僕のプーケット焼きそば、登場.
この美味さ、大好きです

プーケットしまかぜ案内人

こんな感じの麺です.
つるつると太麺、美味いのだ これが

プーケットしまかぜ案内人

ミーフンも頂きます.
スープと一緒にもりもり食う!これがプーケット生活

プーケットしまかぜ案内人

食堂内、暑くてビックリしていましけど。。。。
ペナン島旅行、思い出しますね.
2015年1月に5泊6日で行く予定.
今から楽しみです

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月28日
昨日は久々にPatちゃんのお店へ行きました.
Horn Griill Steak House 美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

200g、ガッツリと頂きました
ご馳走様でした.

今日も元気はつらつ、頂きましょう

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...