しまかぜ案内人とオールドタウン散策★

サッワディーカップ
年の瀬ですねぇ~
年末年始はどの会社も忙しいですけど
今年は本当に到着後の予約が多いな~っと実感します
1月4日まで続く日本人祭り、今週いっぱい頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

Unforgettable Phuket Cafe&Restaurant
何度か行っているGALLERY CAFEの斜め前にあるカフェです.
本当にカフェだらけなプーケットタウン、戦争ですね.

プーケットしまかぜ案内人

カップを選んで頂けるらしいですが・・・・
次回はホットミルクティーでも昼下がりに頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
今までとちょっと違った雰囲気

プーケットしまかぜ案内人

オールドタウンにある素敵なカフェ
っと言った感じでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

絵も飾ってあります

プーケットしまかぜ案内人

こんなモードで1枚

プーケットしまかぜ案内人

本当に一口サイズのサンドウィッチ
僕でも作れるかも?(笑)

プーケットしまかぜ案内人

上から1枚

プーケットしまかぜ案内人

チョコレート、美味しいっと言っていましたけど

プーケットしまかぜ案内人

グリーンティーラテ 
甘さも控えめ、美味しいのです

プーケットしまかぜ案内人

木葉のクロワッサン

プーケットしまかぜ案内人

ママのハンガーガー

プーケットしまかぜ案内人

ハイチーズ

プーケットしまかぜ案内人

今月のお休み、毎日食べ歩いています
楽しいですね

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月29日
8時からティーチャーコーカイの時間です
タイ語、遊びながら覚えるのが一番早いですね.
頑張れ!

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月29日
久々のUP TOWN ローカルご飯、美味しいですね
木葉もラーメン、喜んでいましたよ. 

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...