プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

新年あけましておめでとうございます
本年度も宜しくお願いいたします.

さて本日も日本人祭り開催中、本当に忙しいお正月ですね.
毎日ランチを食べに2時間程外出しますが。。。。
あとはずっと家にこもって仕事です.

チビ、ちょっと可愛そうですけど。。。。
1月4日には落ちつきます. 
でも5日から学校ですね

海にも動物園にもどこにも連れて行けませんでした.
ごめんね 

1月のペナン島旅行、そして4月の日本旅行はいっぱい遊びましょう.
京都滞在は今から楽しみ、楽しみ

プーケットしまかぜ案内人

さてナイハーンビーチエリアにある素敵なカフェ
Spoonful Sugar
とてもオシャレな雰囲気です.

プーケットしまかぜ案内人

はいチーズ 
写っている扇風機、7000バーツらしいです.
カッコいいですね.

プーケットしまかぜ案内人

西日が差し込みます
南国らしく居心地も良いのです.

プーケットしまかぜ案内人

ここでのんびりと読書を楽しむ白人さんもいました.
楽しみ方は色々、プーケット島は素敵なところ
カフェからナイハーンビーチまでバイク5分.
このエリアに住むのも素敵かも

プーケットしまかぜ案内人

家族でのんびりと頂きましょう.
最近グリーンティーラテにはまっているママ.
美味しいっと笑顔でした.

プーケットしまかぜ案内人

ケーキ、手作りですよ.
美味しいっとまたまた笑顔でしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてチビのチョコクロワッサン.

プーケットしまかぜ案内人

親子で「はいチーズ

プーケットしまかぜ案内人

ちょっと髪の毛、伸びましたか?
「ママと同じでロングヘアーにする
っと頑張っておりますが・・・・

プーケットしまかぜ案内人

そしてパンケーキ、やって来ました
美味しかったな~ 
プーケット生活は良いもんだ!っと実感するのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

駐車場完備、嬉しいですね.
助かります

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月31日
ティーチャーコーカイ、毎日遊びに来ています(笑)
違います!勉強 勉強です
でもなぜソムタムも一緒座っているんだろ??

プーケットしまかぜ案内人

2014年12月31日
MORMUDONG RESTAURANT
タイ人に大人気のレストラン、本当に美味しかったな~
次回はカニ、エビを頂きましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...