プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
お正月休みの忙しさもあと3日間です.
1月5日からは落ち着きそうですね.
体験ダイビング、各種離島ツアー、島内観光にサファリツアー
9日間、本当に予約が多い毎日.
夫婦でビックリしております.

とても嬉しい事ですけど、、、、、
きっとお正月休みだけ?? 
2月、3月は昨年より落ち込みそうですね

プーケットしまかぜ案内人

さて12月13日のお休みから毎日食べ歩き
チビももりもり頂いております.
毎朝「今日は何を食べに行くの?」っと笑顔で一言.
「何を食べタイ?」っと聞くと.
「ラーメン、スパゲティー、チキン」っとお決まりのメニュー
これからも一緒に色々食べに行こうと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットウィークエンドマーケット付近にあるレストラン
RICE BERRY CAFE&RESTAURANT
とても広々していて綺麗でした

プーケットしまかぜ案内人

ケーキも少しありますよ
タイ料理のメニューがいっぱいでビックリ.
タイ人の口コミも多く、人気のレストラン.

プーケットしまかぜ案内人

奥にはソファー席もあります
きっと夜は賑わうのでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

グリーンティーラテ
カフェ巡りの時にママの定番です.
お店によって味もちょっと違い、美味しいらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

大好きなクロワッサン
パン、大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

ママはピリ辛で頂きましょう.
アローイマークです.
タイランド、やっぱりタイ料理ですね

プーケットしまかぜ案内人

漫画の主人公のような顔していますけど.
この笑顔、教えてくれた先生に感謝です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

2013年から料理との記念写真が多くなりました
でも1番好きなのは寿司と一緒に撮る事らしいですが。。。。。
4月の日本旅行、寿司といっぱい撮りましょう(笑)

プーケットしまかぜ案内人

僕は玉子、美味しく頂きました.
ほうれん草、美味しかったな~
ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人

2015年1月1日
カンエンでお寿司を頂きました~
う~ん?う~ん?っと、、、、
でも紀子より美味しかった~ っとママの評価です
やっぱりタイ料理、やっぱりトムヤムスープですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...