しまかぜ案内人とオールドタウン散策★

サッワディーカップ
お正月休み、風が少し強い日々が続きます.
シーウォーカーも開催出来ない時もしばしば.
お天気は良いんですけどね~
そろそろ落ち着いて欲しいですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンにあるPHUKET TEA STATION
タイ人の口コミ通り、安くて美味しかったです.
ファミリーレストランっと言った感じですね.

プーケットしまかぜ案内人

持ち帰りも出来ますよ
タイ料理、メニューの多さにビックリです.
写真付きで分かりやすいです.

プーケットしまかぜ案内人

アイスココアにチャイティー.
シナモンの香りも良くこれはおススメ
本当に美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

ハッピープーケットアイランド

プーケットしまかぜ案内人

オリジナルアイスコーヒー
名前忘れましたー!
アロイ、これはまた飲みに行きます.

プーケットしまかぜ案内人

チビのチャーハン
ガッツリと頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

ママ、ゲンプー大好きです
でもやっぱりRAYAが一番らしいですけど
本当にRAYAのゲンプー、美味いですからね

プーケットしまかぜ案内人

僕はサンドウィッチ
ボリューム満点、ポテトも熱々です.
これは美味い

プーケットしまかぜ案内人

チャーハン、美味しい美味しい
っともりもり食べていました
子供が好む甘い味付け、これなら美味しいはず

プーケットしまかぜ案内人

ゲンプーと記念写真
やっぱりお寿司が一番好きらしいですけど(笑)
料理と記念ん写真、すっかり定番ですね

プーケットしまかぜ案内人

最後にオーナーさんから頂きました
タイらしい味のするお菓子.
スタッフサービスもグッド、安くて美味しいです.
ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人

2015年1月2日
チビのリクエストでまたまたFUJI
ただラーメンが食べたくて、そしてBIG-Cでバービーが欲しいのです.
この3週間の長いお休み、本当におもちゃが増えましたね.
そして本当に毎日食べ歩きました.
楽しかったです

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...