しまかぜ案内人と一緒にオールドタウン散策★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりです.
やっと木葉、待ちに待った学校の始まりです.
長かった3週間、家にいるより学校の方が好きですからね~
楽しい、楽しい毎日の始まりです.
そして日本語から英語に切り替わりですね.
英語、話せるんですかね??

プーケットしまかぜ案内人

さてさてこの3週間のお休み期間中、ちょこちょこ登場.
朝7時半~9時半までの2時間は本当に助かりました
電話、鳴りますからね.
木葉の学校がお休みの時はやっぱりティーチャーコーカイ.
お助けウーマンと言ったところでしょうかね.

プーケットしまかぜ案内人

さてプーケットタウンにある「KOPI DE PHUKET
皆でガッツリと麺を頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

木葉も色々食べるようになりましたね
とても良い事です.
4月の日本旅行、スケジュールがいっぱいです
あっちこっちで食べて楽しむつもりです.
とくに京都は今から楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

オリジナルのスープ、とても美味しいです
熱々でこってりと頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

大きなハム、ゆで卵も入っていますよ.
初めての味、スープ美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

チビもドキドキです
ちょっと食べ慣れない味付きですね.

プーケットしまかぜ案内人

柔らかい鶏肉、野菜もたっぷりです
乳麺がきちんと味が付いていて美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

チマキ、美味いのです
お肉がたっぷり、ボリューム満点です.

プーケットしまかぜ案内人

2015年1月4日
昨日は韓国焼肉屋さんへ行きました.
かれこれ3年ぶりだと思います
ジュージュー焼いて、美味しかったですね.

プーケットしまかぜ案内人

あまり美味しそうな写真ではありませんが・・・・
お腹いっぱい食べました.

プーケットしまかぜ案内人

そして僕は夕方プーケット最南端岬へ
9名様がサンセット&サイモンキャバレーショーに参加
夕暮れ時、ロブスターバスケットを食べながら笑顔がいっぱい
本当に忙しかった9日間.
今日からちょっぴり落ち着きますね..
一休み、一休み

プーケットでプラベート島内観光ツアー



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...