パトンビーチジャンクセイロン情報★

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続きます.
例年1月はそれ程暑くなく過ごしやすい毎日
2月、3月は猛暑の日々、今年も覚悟を決めて頑張りましょう.
ソーダー、言う間に1ケース無くなっちゃいますからね.
ピリ辛料理もいっぱい食べてファイトの2ヵ月間ですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてティーチャーコーカイ
お正月休みは何日間やって来ましたか?
元日、2日、3日も登場.
とても助かるお正月休み、嬉しい事です.
2時間で500バーツ、とても安いですからね.

プーケットしまかぜ案内人

さてTHE COFFEE CLUBでランチタイム
ジャンクセイロンにあるレストラン.
タイ人らしく無いタイ人がテキパキと仕事をするのです.
きちんと先の事を考えて動く姿はカッコいいですよ.
60%のタイ人、全く考える事出来ませんからね~

プーケットしまかぜ案内人

アイスカフェラテ、オレンジジュース、水.

プーケットしまかぜ案内人

タイ料理、中々美味しいのです
おススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらはチビのチョコクロワッサン
サクサクとアロイ、アロイ.

プーケットしまかぜ案内人

ココナッツパンケーキ、初めて頂きました
とても美味しゅうございます.
これはまたリピートですね.

プーケットしまかぜ案内人

12月13日から22日間食べ歩き
とても楽しい毎日でした
美味しい物がいっぱいなプーケット島、是非遊びにいらして下さいね.

ココナッツパンケーキ、美味いのです♪

プーケットしまかぜ案内人

2015年1月5日
昨日からチビは大好きな学校の始まり
笑顔がいっぱいな朝でした.
僕達は久々にタウンにあるコタカオマンガイへ.
チキンライス、美味しかったですね.
今日はラーメンでも食べに行く予定です.
では皆さん、素敵な1日を

しまかぜ案内人とパトンビーチ散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...