海鮮パエリア、2014年は4回頂きましたね♪♪

サッワディーカップ
今朝はちょっと涼しいですね
昨日、一昨日と朝方はしとしと雨降り、2日間連続でクラブハウスでした.
今日は公園内を走れそうですね.
良かった、良かった.

プーケットしまかぜ案内人

さてジャンクセイロンにあるスペイン料理屋さん
今回で4回目だと思うのですが。。。
もちろん海鮮パエリアを食べるのが目的.
ちょっと待つんですけどね~
でも美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

綺麗にワインが並んでいます
すっかりお酒は飲まなくなった僕、11月、12月も飲むのを忘れていました(笑)
先日カナシィアスパから頂いたワイン、ママと週末に頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

レストラン内もとても落ち着く雰囲気

プーケットしまかぜ案内人

サラダ、あまり期待していなかったのですが。。。
美味しくてビックリ、おススメですね.
うんアロイ、アロイ

プーケットしまかぜ案内人

熱々のイカリングです
美味しいかったですね.
シンハービールにとても合いそうですけど.

プーケットしまかぜ案内人

チビも始めてのイカリング
大喜びでした. 
色々な物が食べれるのようになるのは嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

こちらは2度目、ジューシーなチキン
今回でちょっとピリ辛でした.
大人には嬉しい味付け、子供にはちょっと辛いかも?

プーケットしまかぜ案内人

待つこと約35分
登場です.
夫婦で大好物の海鮮パエリアですよ.

プーケットしまかぜ案内人

チビ、頑張って待ってくれました
ありがとうございます.
でも帰りにBIG-Cでオモチャが待っています.
待つことだって出来ちゃいます(笑)

モリモリ食べて、大満足なランチタイム
今年も何度か伺う予定です.

プーケットしまかぜ案内人

2015年1月6日
ケーキを食べにサパンヒンのカフェで一休み
美味しかったですね~
今日はラーメンの日、どこで頂きましょうか?

夜のパトンビーチ散策はしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...