プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ.
お正月休みも終わり、すっかりお客さんも少なくなりました
とても静かですねぇ~
このまま1月下旬まで暇な毎日が続きそうです.
そして2月、3月・・・今年はどうでしょうか?
学生さん、少ないですかね?

プーケットしまかぜ案内人

さてさてたまに後部座席でシートベルトを付ける事があります
先日買ったPUMAの靴を履いて上機嫌.
日本旅行、靴履かないとちょと変ですからね.
今から練習、練習(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ランチタイムはDairy Hut
バンコク病院の裏手にあるレストラン
本当に安くてビックリ、オーナーさんは趣味でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

混ぜて、混ぜて頂きましょう.
アローイマークですよ

プーケットしまかぜ案内人

木葉の好きな玉子焼き
油も控えめ、これは美味しいです.
おススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

アイスミルクティー25バーツです
他の飲み物も30バーツ前後、安いですね
ご飯も50バーツから70バーツ前後.
ローカル食堂で食べるのと変わりません.

プーケットしまかぜ案内人

エビ、ぷりぷりしています
美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

大好きなオレンジジュース

プーケットしまかぜ案内人

お決まりの料理と一緒に記念写真
美味しくて、安くて、そして涼しく快適なレストラン.
チャロンエリアにあったら嬉しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

2015年1月7日
昨日はオールドタウンのMAC-CHIATO HOUSEで一休み
ケーキ、とても美味しかったですね.
2日間連続で合格 今日はどうですかね?

南国プーケット暮らし



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...